こんばんは今日は夏日でしたね(*'-'*)天満屋さんが昨日からオープンしたから人通りが多くなりましたね。なんとかそれなりの自粛をして、油断をせず、コロナの終息を願いたいです。
やはり、岡山の人達は意識レベルの高い方が多いと、本当に感じます。素晴らしいことですね。

さて、今日のブログは、大人の女性からの支持が非常に高い「MAXOU」
ラミーとリネン素材のワンピース(*゚▽゚*)とにかく涼しいですよ(⌒∇⌒)

P5144853


このワンピースは、一枚で着てもOKなように作られています!

P5144854

脇から下着等が見えないように脇のディテールも、こんな感じになっています!!

P5144854


ただ、やはり羽織りたいと思う方も多いので、そんな方には、この真夏も着れる、軽くて涼しい「エアリーデニム」をお勧めします!!

P5144858
P5144857


少し後ろに引いて、軽い感じになるところがいいですね

そして、やはり、ノースリーブで着たいけど、腕を出すのは抵抗があって、上にも羽織りたくない方は、こちらの少しフィット感のあるカットソーをinしてください!!
最近ゆるいカットソーはたくさんあるのですが、こういった、ジャンドレとか、OPのインナーに使えるものが少ないので、喜んで頂いてます!!「接触冷感」なので重ねてきてもあつくないですし、バイオ加工が施されているので、艶もあり、他にも使えます!!

P5144859


これなら、安心して楽に着て頂けます!!

P5144861
P5144860


今日掲載の品々全て洗えます。


MAXOU ラミー、リネン素材OP ¥26000+Tax サイズ 2,3有

Stola エアリーデニムシャツ ¥20000+Tax 1サイズ
    ラメロゴカットソー  ¥6800+Tax 1サイズ