本日二度目のUPです!!

久しぶりのStudio Waterfallです!!New Yorkなので、一番心配なのがコロナ状況です。今は一時よりは収まったらしいのですが、まだ物流は大変なようです。ただ世界的に見ても先に光は見えてるような。

StudioWaterfallもただただ自粛をしてこもってるだけではありません。私たちは、コロナと共存して経済をと考えています。コロナに負けるのではなくです。

今日は写真だけですが、希少性が半端なく高く、ものすごいリングをご紹介します

なんと、TsavoriteとPink Diaのリングです!!

IMG_4228


ツァボライトは、元々T社が、産地の国立公園に敬意を表して名付けられたそうです。発掘当初はタンザニア政府が国外に出すのは希少性が高いことから禁じていたくらいの宝石です。
日本ではグリーンガーネットと呼ばれてもいます。

このツァボライトは、人生における、特に生活においての恐怖や不安のようなネガティブな感情を前向きなエネルギーに変えて、寛大で豊かな心へと導いてくれます。苦境や試練を乗り越えるときにパワーを与えてくれます。
生命力を高め、情緒の不調和を和らげ悪いエネルギーから守ってくれます。


IMG_4227
IMG_4230


また、このTsavoriteは特別に希少な石で、この綺麗な透明感のあるグリーンで1.06ctは今までnaomiも見たことがないそうです。もちろん私もですが。Studio Waterfallのnaomiのために、ジュエリーショーに持ち込むも、有名ブランドジュエリーのバイヤーに見せず、naomiに紹介してくれたものだと聞いています。

また、そのTsavoriteとセットしてあるサイドの石は、なんとPink Diaなのです。(サイドのPink Dia0.08ct)
Pink Diaのなにがすごいか?それは、世界市場に流通するダイアの0.01%未満という非常に希少価値の高い宝石だからです!!また、Studio Waterfallは原石のままの天然石しか取扱いません。KINさんコレクションのPink Diaは希少性の高さでは群をぬいてます。

IMG_4229


Pink Diaは直感的に必要なものと不必要なものを見抜くサポートが得られます。それは、人でもあり物でもあります。また、想像力を強化する目的でPink Diaは使われ、未来に必要な人や物を具現化する能力を与えてくれると言われています。もちろん、その目的を果たすためには、そのPink Diaの品質の良さが必須です。
その点Studio Waterfallは間違いありません。


そして、このStudio Waterfallしかできない「ARASHI」というリングの独特な表面加工は、この石自体を、さらに綺麗に大きく見せてくれ、オーナー自身の指も美しく見せてくれます。
この技法のファンは非常に多いです。

このスペシャルなリングはソフィーセのお客様にとのことです。今はまだニューヨークにありますが、近い未来にソフィーセに到着する予定です。

そして、また、この特別なVelvet Ring Caseに!これもすべてnaomiの手作りです
箱マイスターと呼びたいくらいこのVelvet Caseを入れる箱も手作りなんですよ
本当に信じられないくらい器用な人です
Super cuteなCaseはカスタムやスペシャルなリング用です!!

P5174879 (1)


P5174882
P5174881


また、何でも作っちゃうnaomiから、こんなプレゼントが届きました!!

P5174878 (1)


ありがとう!!大事に使います!!