こんばんは今日も暑かったですね〜今週は暑くなるようですね

さて、先日入荷したデラックスコットンのボーダーカットソー
とっても着心地がよくて、デザイン性もあり、一枚で着てサマになります!!

P5314903




大人のピンクボーダーが可愛い今年はシロデニムを合わせたいですね(*'-'*)
ライトオンスなので真夏に履ける素材です!!

ヒップポケットが下着等のカバー効果で、安心感もありますね

P5314906
P5314905


そして、このカットソーはAラインで、後ろ身頃のデザインがいい感じです(*'-'*

P5314909
P5314907



そして、このカットソーのお色違いは、このクロシロ

間違いないカラーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚暑くなってくると、ボーダーが着たくなるんです(*゚▽゚*)
何だか不思議ですね

P5314904


肌触り抜群のデラックスコットンは世界生産コットンの5%しかないという希少な素材です。それくらいしか採れないんです。ストレスフリーのこのコットン素材をぜひ着て頂きたいです!!

M FIRATURES ¥9900+Tax 2サイズ もちろん洗えます!!