こんばんは今日は爽やかないいお天気でしたね
今日は昨日に比べのんびりした一日でした最近そういった日もないと、考えて仕事を進めていけないからいいな〜と思えるようになりました。なぜだろう?時代的に休まなくてはならない時を経験したからかもしれません。いい意味にとらえていきたいです

さて、今日のオススメは、目が覚めるような綺麗なお色のセットアップ
人気のフリルスリーブがなんともステキで大人っぽいんです〜〜

P6210113


素材は落ち感のある柔らかいポリで、洗濯機で簡単に洗えて、すぐ乾くという、これから重宝する生地です!!セットアップになるスカートもあるのですが、パンツとの相性も抜群にいいです!!

P6210114


この洗濯機で簡単に洗える麻混のパンツは、今一番人気!!昨年のワイドとは違って、履くと少し狭いワイド感が今年っぽくて大好評です(*'-'*)腰回りがスッキリ見えるからかもしれませんね!!
しかも通気性がいいので、とっても涼しいんですよ!!本当にお勧めです


こちらもブラウスとセットになるのですが、今完売しています。おそらく追加するとは思います(⌒-⌒)

セットアップになるスカートは、後ろに向かって長くなるイレヘムタイプ(⌒∇⌒)
ウエスト後ろ部分ゴムなので、ラクラクですし、リボンが付いていて、ウエストがスッキリ見えるパターンです

P6210115
P6210116

このブラウスはデニムとの相性も抜群にいいです!!

お色違いは、このブルーグリーン

P6210117



ぜひ見に来てくださいね。安心してお越し頂けるよう除菌はもちろんですし、マスク着用でお待ちしています。そして、今もPM7:00までと時短営業を続けていますが、当面この時間を続けます。
ただ、PM7:00とか、そこを過ぎないとソフィーセに来れないお客様は、いつでもご連絡くださいね。私たちは、PM7:00に帰ることはほぼないのですが、稀にさっと帰宅することもありますので、ご連絡頂ければお待ちいたします。遠慮なくお申し付けください!!