こんばんは今日は一日雨でしたね 梅雨らしい一日でしたが、気温がさほど高くなかったので、まずまず過ごしやすかったです

さて、今日はビッグトレンドの一つ「シアー感」満載のトップスコーディネイト編です!!
このトップスを持っていたら、全体のバランスが良くなり都会的に仕上がります

P7030169


レーヨンポリの涼しい素材です!!もちろん洗えます(*'-'*)

私もこのシアートップスは取り入れたいと思ってます!!

そこで、今とっても人気の薄手ロゴトップス.。゚+.(・∀・)゚+.゚
このロゴTシャツと合わせたら、今時感満載になりますよ!!
「シアー感」は入りにくいトレンドとして感じる方も少なくないのですが、こんな合わせ方だったらいかがでしょう?

P7030172
P7030171


また、コットンストレッチのこのパンツが今大うけなんです!クロとこのベージュがあって、2色とも購入される方も(*'-'*)

P7030175
P6240132




シアートップスはこんなパンツとの相性もいいんですよ!もちろんデニムと合わせてもかっこいいです!!


P7030174
P7030170


袖をたくしあげてもいい感じになりますよ!!

また、このシアートップスには、セットになるシアーマーメイドのロングスカートもあります

P7030173


足元はサンダルでOK!!

今日掲載の品全て洗えます(*゚▽゚*)

Stola シアートップス ¥11000+Tax
   ロゴTシャツ  ¥6800+Tax 他シロ、ネイビー
   コットンストレッチパンツ ¥13000+Tax 3サイズ
   シアーマーメイドスカート ¥17000+Tax フリーサイズ

さて、こんな事態になることは想像していましたが、都内の感染者もグッと増えてしまいましたね。今ソフィーセでは、除菌対策として、フィッティングの除菌、フェイスカバー専用ダストboxとか、マスク着用、手洗い等々ちゃんと行っていますが、今後の対策として、安全な空気清浄機を店内に設置することを予定しています。ただ、パソコンと同じく品薄ですが、妥協したくありませんので時間がかかります。ご来店頂けるお客様に安心してお買い物ができるように改善していきます!!