こんばんは今日も梅雨らしく一日雨でしたね。なかなか洗濯物が乾きませ〜〜ん

さて、夏本番がこれからというのが、何だか信じられないくらいですが、これから夏なんですよね?いつもと違う毎日で、慌ただしく日常の常識が変わっていくからか、季節をあまり感じていません。
でも夏は来ます!!

ということで、今日のオススメは、4年という実績を誇るSOUTH to SOUTHのチュニックブラウス今まで購入された方から、夏になるとほぼ聞かれるのが、このブラウスの事です

P7130236


サイドが長いチュニックブラウスで、胸ポケットのブラウスです!!
素材はメンポリで、少しシアーな感じが今年らしい生地ですね

P7130237


いつもは、少し細見のパンツと合わせていましたが、今年は、太すぎないそこそこワイドで、シアー感のあるものとセットしてみました!!このパンツはOPとも相性がいいので人気ですし、サイドスリットと、膝下あたりがシアーなところが、これからの夏にピッタリです(*'-'*)

P7130238


P7130240
P7130239


でも、いくら暑くてトレンドでも、ノースリーブはちょっと...という方には、薄手の半そでTシャツとのレイヤーをお勧めします!!

これなら安心ですし、ブラウスもTシャツも薄手なので暑くないですよ(*'-'*)

P7130242
P7130241


お色は他に白もあります!!

今日掲載のお洋服全て洗えます。



ここでもお知らせします。明日明後日はお休みさせていただきます。よろしくお願いします。

SOUTH to SOUTH ノースリーブチュニックBL ¥12800+Tax