こんばんは!!今日も蒸し暑い一日でしたね今週には梅雨が明けて暑い夏がやってきそうです!

今日お勧めのシャツは、ものすごく涼しいスキッパーです
ビックシルエットですが、襟付きでキレイ目だからお仕事にも使えます

P8260517




着るだけでサマになり、抜け感も自然に作れるパターンです!!メンポリの平織り素材にタンブラー仕上げだから、ナチュラル感もありで、きれいすぎずラフにも着こなせます(*'-'*)

SALEで薄手のコットンパンツとセットしてみました(⌒∇⌒)
このパンツも涼しくて履き心地がいいですよ(*゚▽゚*)

P7260355
P7260353


前だけinしてもいいのですが、暑い時は、さらっと出して着てもいい感じですし、とても涼しいです

P7260354


今年はこれくらいのビックシャツが新鮮です!!

お色違いはオフとネイビー。ポリが78%綿22%だから扱いやすく、シワにもなりにくいです

洗濯機で丸洗いして、脱水短めで、叩いてほしたら、アイロンほぼいりません!!

とにかく涼しい!!ぜひお勧めしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Stola スキッパーシャツ ¥15000+Tax