こんばんは今日は寒かったですね〜〜風が強く冬を感じました(*゚▽゚*)季節感があって好きだな〜〜〜

さて、こんなに寒くなってくると、やっぱりなんと言ってもセーターが着たくなりますね(⌒∇⌒)
ニット素材は、ラクーンもラグジュアリーな雰囲気でもあり素材的にも人気ですが、カシミア素材も大人気です!!今日お勧めのタートルは、美人百花に掲載されたカシミア混のニットです!!

PB091031


また、このニットに使ってる糸は、厳選されたオーストラリア産のスーパーファインウールと、モンゴル産カシミアをブレンドした高級糸です!肌触りは抜群で、肌の弱い人も着れるニットですよ

スーパーファインウールとは、糸の直径が19.5マイクロン以下の高級羊毛のことを示します。上品な光沢感と発色の良さが特徴のwoolです!!

こんなブルーも綺麗ですね
サイドスリットを入れてあるので、パンツとの相性も抜群に良いです(*゚▽゚*)
何より、ヒップも隠れる(慎重にもよります)ので、暖かく、寒い朝に着たくなりますね

PB091033
PB091032


今大人気のオチ感のあるお仕事パンツと合わせてみました

写真はないのですが、他のお色は、オフとネイビー木曜日には揃っています

このセットの上は、アルパカ混のシンプルなVゾーンの軽いコートと合わせてみました(⌒∇⌒)

素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PB091034


先日ご来店されたお客様が言ってました

「年末年始に着ま〜〜す!」そうなですよ もう来月は12月年末です(⌒?⌒)

早いですね〜〜

ここでもお知らせします。ソフィーセは明日もお休みさせていただきます(⌒∇⌒)

では、皆様、急な寒さで風邪など引かないようお気をつけてお過ごしくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚