こんばんは冬になりましたね。もうすぐ12月ですし、年末ですいつもながらアッと言う間の一年になりそうです(*'-'*)

さて、年末年始は、運気UPを改めて考える時期でもあります(*゚▽゚*)アクセサリーはもちろん最適な方法ですが、お洋服でも運気UPを実現したいものです(*゚▽゚*)
まず、光るもの、キラキラしたり、光沢感のあるお洋服は、運気UPはもちろんですが、何より元気がでるのですキラキラ系は元気がでますよね
先日UPしたベロアのキャミワンピースもその一つです
今日は引き続き、新型サテンパンツでキラキラを取り入れます

PB291098new0


このパンツは、ウエスト上から入るタックがきれいな落ち感で、位置や分量で脚長効果が発揮されます
ウエストはもちろんゴム仕様です

PB291099


合わせるトップスは、ビックシルエットのケーブルチュニックニットにしてみました
浅いVネックだから一枚でも着れます
バルキーアクリルとウールの紡毛素材にポリをブレーティングしているから、糸は丈夫で、柔らかい雰囲気のケーブル編みのチュニックに仕上がっています

PB291102
PB291100




光沢感のあるサテンパンツとセットしたら、今よりもさらに元気が出るかもしれません!!

PB291101



これから、ドンドン気温が下がり、アウターを探すお客様も増えてきました!

私自身も欲しいな〜〜と思っている今年のアウターはStolaのタフタダウンジャケット!弱撥水機能付きのタフタ生地を使っています。
今年のStolaのダウンジャケットはいいですね〜〜しかもトレンド型のマフラーまで付いている!!
太ってみえないパターンで、後身頃が一段多く作られていて、スッキリ見えます!!お値段もそこそこ適正価格の¥34000+Tax



PB291104
PB291103



他のお色を見たい方はこちらをクリックしてください!





これから気温がドンドン下がっていきそうですね。寒さ対策を万全にして、体調管理に気をつけてくださいね!!私たちも気をつけて過ごします




  1. 前の記事: ソフィーセお勧めのコーディネイト!キャミドレス編!!
  2. 次の記事: StudioWaterfall 新作ダイヤとカラーサファイヤのブレスレット!定番ダイヤとカラーサファイヤエタニティーリング!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット