こんばんは今日は暖かい一日でしたね それにしても、12月ですよ 一年が早すぎます。今年ほど早かった年があったでしょうか・・・。

さて、先日もニューヨークのnaomiとやり取りをしていましたが、本当に元気そうでした!!

今日も、StudioWaterfallダイヤのダブルペンダントです
いつもお伝えしていますが、スマイリーペンダントと並んで大人気のペンダントなんです!!
かれこれ20年くらい前からず〜〜〜〜〜〜っと人気で、新鮮さが衰えないんです
全ての工程がHandMadeだから、表情が変わりますけど、超がつく定番です
やっと追加できました!!「ラッキーペンダント」としても有名です!!

PC021140


私自身、このベゼルタイプが好きですねダイヤは、もちろん最高級カラーのEカラーだから、0.07ctの小粒でもキラキラしています「ARASHI」という表面技術加工を施しているので、その美しく品質の高いダイヤがさらに輝きます!!隣の0.03ctのダイヤは、プラチナにセッティングされていて、下に向かず、正面を向いています

PC021144


実際につけてみると、こんな感じです!!

PC021145


シンプルで品質が良いのと、このデザイン、又StudioWaterfallしかできない表面技術加工を施されているのが相乗効果になり、飽きないのです。ティアドロップもそうですが、伝統的なものに近いですね!
さすがStudioWaterfallだなといつも思います
もちろん、全ての工程が手作りなので、カスタムオーダーもできますよ!石をお好きな石に変えてお作りできますカラーサファイア(赤とかブルーとか)に変えたり、プラチナにセッティングされてる石はダイヤが一番マッチするとは思いますが
ご要望があればお伝えくださいね!!

このペンダントも、naomiが全て手作りしている箱をソフィーセがプレゼントします!!

PC021148
PC021146


本当にこんな箱作っちゃうんですから、naomiってすご〜〜い

また、リングもお揃いになるものもありますが、このピアスもベゼルで、このペンダントとセットになりますよ!!

PC021150


さて、12月のニューヨークは、いつもだったらクリスマス一色なんですが、今年はそうは行きませんね〜悲しいけど、今は我慢の時期。
先日のニューヨークの街並みと空です(*'-'*)
本当に美しいですね!!とてもコロナだとは思えません・・・

NY2020 7

とは言っても、naomi家はクリスマス一色出そうです
ツリーの下にプレゼントはまだ置かれてないけど、リビングはクリスマスバージョン

NY2020 5


NY2020 10
NY2020 9


クリックしたら、その素敵なリビングがグッと近くに見えますよ〜〜〜

NY2020 11
NY2020 8


そして、naomiで〜〜〜す!今週はロックフェラーのツリーの点灯式があるそうなので、また写真送ってもらいますね!!

2020naomi


naomiは元気です!!


  1. 前の記事: StudioWaterfall 新作ダイヤとカラーサファイヤのブレスレット!定番ダイヤとカラーサファイヤエタニティーリング!!
  2. 次の記事: Stola 最新作 定番だけど、梅春物スェードタイトスカートと美人百花掲載カシミア混タートル!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット