こんばんは今日もいいお天気でしたね人通りは少なくなかったです
12月ですから、師走ですもんね本当に一年がアッと言う間です

さて、今日はいち早く「梅春物」を一部ご紹介します!!もちろん今から履けるんですけどね
ここ数年定番化されたStolaの合皮スェードのタイトスカート色がステキなので追加しました!!毎回全く同じ?ではないのです。ちゃんとパターンの改良が施されています
今年のストレッチタイトスカートはヒップが張ってみえないように脇線のラインを微調整しています

PC051161new0


ポケットの位置やバランスにもこだわっているので、スッキリ見えはグレードアップしました!!

PC051153
PC051152


ストレッチ感がすごいのでとても履きやすく、シワにもなりにくく、見た目がキチント感もあり美しいので、リピーターが多いのも納得できますシワになりにくい所から、お仕事用にも

合わせるトップスは、「美人百花」掲載だった一枚でストンと着れるカシミア混のタートルニットにしました着心地は言う間でもなく最高に着やすく、軽くて暖かいです

PC051156
PC051155


年末年始に、向いているセットですが、少しキチント感を出しお出かけの時は、こんな感じのVゾーン深めのコートがオススメです!!軽くて暖かいアルパカ混です!!

PC051157


他のお色と詳しく見たい方はここをクリックしてください!


少しカジュアルに動きやすく、でもキレイ目は外せない方は、やはり、このタフタダウンJKTがお勧めです!!

ヒップがそこそこ隠れるので寒い時期にはうれしい着丈ですね!!

PC051159
PC051158


このダウンジャケットを詳しく見たい方はここをクリックしてください!

足元は、やはりブーツ!!nonameのスノーブーツはフランスでも一番人気!!

P9170658
P9170657


では、よい週末をお過ごしくださいね!!