こんばんは!今日から初売りでした!!今年もどうぞよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

年の初めにお勧めしたい品は、やはりStudio Waterfall

代表作であるスマイリーペンダント


今は、Tiny,Small,Medium,Largeと4サイズあります!!販売当初から製作されていつものが、このSmallサイズです。目のDiaは0.03ct,
コンセプトは「小粒でも本物を」ですから、Eカラーの上質Diaしか使いません
だから、遠くから見てもキラキラ光っています!!

P1031279


ラッキーを運ぶことでも有名です。デザイナーはNY在住で、あの9.11のテロ事件の時、ニューヨークの人たちが、もう一度笑顔を取り戻してほしいと願いを込めて作られたのが、このペンダントなんですその美しい想いは天にも届いたのでしょう。日本でも販売され、年末の有名な歌番組であのA子さんが身につけて歌ってくれたのがきっかけで売れ始めました。

P1031275
P1031277


ソフィーセのお客様はもちろんですが、よくラッキーな話はメール等でわざわざ頂くことは何度かありました。私は、デザイナー自身が製作してくれたMediumサイズを毎日身につけています。
私にとってラッキーな事は?もちろん、この時代でも営業を続けていることと、素敵なお客様に囲まれていることです。また取引先にも非常に恵まれています。本当に感謝しかないですよ。
このDiaのパワーは絶対で、最強のパワーストーンですから間違いありません

また、今回はスペシャルなケースをご用意しました
ただ、数はありませんのでご了承ください。

Super Cuteなケースは、もちろんnaomiのhandmadeです!!


P1031272
P1031274


ぜひお勧めしたいです!!
大人の女性が身につけても良い感じなんですよ。カジュアルでもエレガントな装いでもマッチする不思議なペンダントです。まず、飽きが来ないんです。もちろん一生物です!!

P1031273
P1031271


Studio Waterfallは全ての工程が全て手作りで有名ですが、アメリカでは、あの「Vogue」の表紙を飾ったことでも有名なんです。なかなかそこには出れないのです。

また、ぜひ見に来てきて下さいね!!

そして、今年もソフィーセをよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚