こんばんは今夜から寒くなってきましたね〜〜岡山では珍しく耳が痛いくらいの冷たい風が吹いていましたよ 明日からものすごく寒くなるらしいです

これからが寒い冬という.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ことで、最近タートルニットが人気です!!毎年売れているデザインがあって、首の後ろにスリットが入ってるタイプのタートルが良い感じです

P1041281


一枚でサクッと着れて、サマになるのが、真冬に便利なタートルです!!
ネックの後ろがこのようになっているので、着ていて楽で、タートルの型も綺麗に作りやすいんです(・∀・)

P1041282


お色違いは、ネイビーとオフ

P1041285
P1041286

P1041287
P1041288


もちろんですが、ゆるサイズなのでピチピチしません

一枚でさっと着れるので、コーディネイトもしやすいですよ(*'-'*)パンツでもスカートでもバッチリで、使いやすいです(⌒?⌒)お仕事場の環境にもよりますが、見た目キチンと感もあるのでお仕事にも使えます!!


P1061290
P1061289


明日明後日は本当に極寒だから、アウターはダウンが良いですね!

P1061291



もちろん全てSALEです!!
まだまだ品物は追加もしていますので、ぜひ見にきてくださいね(*゚▽゚*)