こんばんは今日は本当に寒かったですね〜〜これが冬という感じですが、ここまで寒く感じるのは久しぶりです。

さて、ソフィーセはSALEはもちろんやっていますが、同時に新作もドンドン入荷しています!!今日は両方でお勧めしたいです

最近のこの寒さで手放せなくなっているニットがあります薄手ですが、モヘアの含有量が30%ということで、ものすごく暖かいニットがあります
それと、新作のデニムパンツトレンドラインの裾ベンツ入りで、脚が細く長く見えるパターンです最新ですねデニムはトレンドのものを穿きたくなります

P1081320new0





このデニムは、履き込みが深くストレッチ性も高いので、非常に穿きやすいですよ!!このライン、パターンが新しく、かっこいいですね!
そして、フロントのボタンの下にもう一つボタンがあり、その下からファスナーになっているところがポイントですちょうど下腹部分になるところで、ボタンを留めることによってラインが綺麗に見えます(*'-'*)見た目のデザイン性も好きです。

P1081312
P1081311


また、ぜひお勧めしたいottodA'meモヘア混のニットは、こちらです!モヘアの毛足が大好きな私。毛玉にもなりにくいのが、このモヘアです.。゚+.(・∀・)゚+.゚何より、ものすご〜〜〜く暖かい!!

P1081314


お色はこのラベンダーと、濃いピンク
Stolaの新作ヴィンテージデニムパンツとの相性は抜群に良いです!!

P1081317
P1081313


このパンツパターンでしたら、こんなシルエットの新作アウターがピッタリです(*゚▽゚*)
このラインが今時感満載です!!
このダンボール素材(ポリ)を使用しているので、組織的に空気を含みやすいため、軽くて非常に暖かいんです(⌒∇⌒)

P1081318


ぜひ見てくださいね!!
今日掲載の品、アウター以外は全て洗えます。

さて、お知らせですが、ソフィーセは佐川急便さんで、料金代引きとか、クレジット払いとかができます。県外のお客様に対応するためでしたが、最近はお近くのお客様にもお送りがあります。
特別なサービス開催中以外は、送料は¥15000〜お買い上げの場合無料とさせていただきます。
何かありましたらメール soffice1810@yahoo.co.jp までお問い合わせください。

それから、今日近くの天満屋さんの「うまいもの市」だったか、そこで、手羽先の唐揚げを買いました。神戸の三宮が懐かしくて買ったのですが、冷めててもめちゃくちゃ美味しかったです!!
前期しかいないから、また買いに行こうかな〜〜と思うくらいです。私って、そういった催事でなかなか買い物ができないんですよ。ものすごく吟味して、後にしようと思い、やめてしまうとか・・・💦

では皆様良い週末をお過ごしくださいね!!