こんばんは今日で3連休が終わりましたね。今日はわりと静かな休日でしたよ。土日は思ったより人出が多かったような・・・

さて、今日は少し先物ですが、驚きの穿き心地の良さを誇る新型パンツとSALE品のコーディト編です

P1101322new0


このパンツ、「モッツァレラパンツ」と言うそうな縦ストレッチの生地を横地使いの裁断で使われているので、何ともすごい穿き心地の良さに驚きます
お買い上げされたお客様が、ご試着の時、

「どうしたん?このパンツ?、めちゃくちゃ穿きやすい!メンズはないの?」と、ご主人にも買いたいと思える穿き心地だったそうです
さらに膝の絞り位置を高めにとってあるので、膝下が長くみえるんです!!!
かっこいい!!私は、このカーキにしました何だか、このお色が新鮮に感じます

P1101324
P1101323


お色違いは、キャメルとスレートです(*'-'*)
しっかりお仕事パンツで使えそう!!!

P1111329
P1111328


股下はほんの少し短め、ほんの少しです。だから、合わせるトップスによってシューズはあらゆるタイプのものがマッチします(*'-'*)
ショートブーツでもいいですし、パンプスでも、スニーカーでもOK!!

P1101326
P1101325


室内でもOKなこのストレッチコーデュロイのCPOシャツジャケットと合わせると、こなれ感がでますねこちらは、SALEです!!
P1101327


サイズは、36,38,40と3サイズです!!素材は、レーヨンナイロンのストレッチ生地(*゚▽゚*)
重宝しそうです〜〜〜

今日掲載の品全て洗えます!!

ぜひ、見に来てくださいね!!
ここでもお知らせします。明日12日㈫、13日㈬はお休みさせていただきます。

🌠ソフィーセのコロナ対策 換気、手洗い、除菌、パーテンション2台設置、それと午前中、体に害のないオゾンを発生させ、店内のあらゆるウィルスを不活化させ床に落とします。そこから床を除菌シートで拭くので、店内にはウィルスが存在しないようになっています。(森林浴程度のオゾンです)
マスクの着用はもちろんです。目に見えない世界ですから100%と言えないのかもしれませんが、できる限りの対策は行っています。