こんばんは!!今日は久しぶりに冬っぽかったですね〜〜 今週はまずまず寒そうですよ体調に気を付けてお過ごしくださいね

さて、今日はもうすぐ着れる、なんだったら、お車の方、暑がりの方はすぐにでも着れるかもしれないブルゾンとベイカーパンツの新作のご紹介です。トップスはSALEで!冬物は最終価格になっています

P1171354new0


パンツは定番のベイカーパンツ素材は今から履けるwool見えの合繊で、膨らみがあるから空気も含み暖かいんです。今から穿けて、また冷える春にピッタリです!!
そんなにワイドではありません。どちらかと言うとストレートに近いかな?
腰高脚長効果のあるパターンですウエストの切り替えがないから

P1171348
P1171347


楽々パンツですね!!後ろウエストがゴムだから非常に楽です。3サイズで、お色は他にベージュとスレート、もちろん洗えます!

トップスは、SALEのチュニックスウェット
内側は起毛されていますから非常に暖かいですよ
ヒップが隠れるので安心ですし、まだまだ寒い時期にも着れて、冷える春にも着れます!!

P1171349


そして、お勧めのブルゾン、こちらはタフタ生地なんです。この生地は、大人っぽく高級感もあり、カジュアル過ぎないところがお勧めです。
数年前、MA1が欲しくて、アメリカからMA1ブルゾンを取り寄せて販売し、私自身本当によく着て重宝しました。その後、日本製でもないかなと探していたのですが、生地感がNGだったり・・・
日本製の方が、スタイリッシュなデザインが多いのに、素材が今ひとつだったのです。ですが、今回タフタと聞き仕入れてみたら、思った感じで、いいブルゾンです!!

P1171350
P1171352


お袖にもボリュームがあり、デザイン的にも大人っぽく、何よりストレスフリーな着心地感が良い感じですね。そで口のニット部分も締め付け感もありません。
そして裏地もしっかり付いていて、風を通しにくい生地なので、自転車族の方々にも受けそうです!!

P1171351


お色ちがいは他にネイビーです。私はネイビーかな?とにかく着心地がいいので、室内で着ていても疲れません!!

P1171353


ぜひ見に来てください!!サイズは、38 40と2サイズです!!今年の生産量は少なめです。

今週、19日火曜日、20日水曜日はお休みさせて頂きます。