こんばんは今日はものすごく寒かったですね〜 真冬でした〜〜〜 ただ、すぐ暖かくなるようですね

さて、今日は新作のレザートートバック都会では、予約で売れてる
大人のレザートートは品があって都会的

原皮(子羊)は名だたるメゾンとほぼ同じ(*'-'*) L×べ、Y×ラン、C×ネル 軽くて柔らかく、上品な配色トートバックソフィーセはこの配色にしました!!

P1281384


P1281392
P1281387


容量はかなりあります!!

横34.5センチ 縦34センチ マチ13センチ どんなスタイルにもマッチします!!

製作はハンドメイドなので、作りはしっかりしています!!

内側に付いているクラッチバックは取り外せます

P1281389

P1281390
P1281391


底の作りも手作業でここまで縫われているので、型崩れも起こしません

P1281388


もちろんセーフティーフックも付いていますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

使う程に味の出る大人のトートバックです!!ぜひ見に来てくださいね!!

これから、各雑誌に掲載されていきますが、まずは、「GISELe」