こんばんは今日は比較的過ごしやすい一日だったように思います。

今日で1月が終わり、あのPayPayの25%還元も終わり、少しさみしい気がします。岡山市は税金で、何かと物入りな12月と1月に1万円づつ、2ヶ月で2万円のキャッシュバックをしてくれた。非常にありがたい政策でした。
だから、去年お得意様から、入金方法とかアプリ登録とかの問い合わせが、なぜだか私のところに相次ぎましたここまでのキャッシュバックは岡山市だけなのでは?考え方はそれぞれなので、特に推進はしていませんが...私的には有り難かったです

さて、今日は、今月新春に一番人気だった商品をお知らせします!!
もうサイズもお色もバラバラですが、気になる方はご試着しに来てくださいねお色サイズがわかればお取り寄せは今ならできるかもです

P1311395



タフタ素材の大人のブルゾン「MA1風ブルゾン」です!!

P1171353


袖幅がそこそこあって、インナーに困らないので、思ったよりエレガント派の方に気に入って頂いていますワンピースとのセットで使えそうだからかもしれません
私自身も購入しましたが、とにかく軽くて着心地がよく、裏地もしっかりついているので、風よけにもなるから春先にも便利そう
BAILA掲載のキャミドレスとセットしてみました!!

P1311393href="https://livedoor.blogimg.jp/soffice/imgs/b/f/bf9bba06.jpg" title="P1311394" target="_blank">P1311394


ぜひお勧めしたい一着ですね!¥22000+Taxという価格もこなれ感があって人気なのかもしれません(*'-'*)ぜひ見に着てください!!

あれから一年、こんな世の中になろうとは、あの時思ってもみなかったことです。本当に変わってしまってますね。最近やっと飲食店だけではなくアパレル業界も厳しい報道があります。
今、私たちにできることは、今までとほぼ変わらないお付き合いを取引先とすることです。なかなか自分たちのことばかりを考えてしまいますが、取引先が無くなったら、困ります。どこまで頑張れるか、わかりませんが、頑張っていこうと思います。それは、心から応援してくださるお得意様が多いことから思えるようになりました。どこに居ても大変な世の中ですが、前向きな気持ちは変えないつもりです。