こんばんは今日も暖かい一日でしたね〜〜夜は肌寒いから、やはり困ります

さて、今日は日中22℃が最高気温でしたね そんな時どんな服装にしようか、トップスで迷う話はよく聞きます(*'-'*)今日は比較的カジュアルですが、やはり大人が着て映える(*'-'*)そんなコーディネイトにしました(*゚▽゚*)

このワッフルチュニックは素材がサーマル地で凹凸があり、そこそこ保温力もあります。メンポリで肌触りのいいカットソーです(*゚▽゚*)日中暖かくても、夕方から冷えてきますから、この素材は今に適していますね!

PB070078


キャミや、タンクトップを合わせても、一枚で着てもいいのですが、今日はハイネックとセットしてみます。ラメ入りでコットンとレーヨン ナイロン混の3者混で、今ちょうどいいハイネックです。
肌触りもいいので、今日ご来店のOさんがちょうど着用してくれてたのですが、コットン混で、今日みたいな暖かい日に爽やかに着れると喜んでいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PB070081


このラメ入りのシアー感もあるトップスは、今後woolのニットと合わせても浮かない肉厚感で、暑がりの方の冬用としてもいいですし、暖房の室内でもいい感じに着ていられるインナーで重宝すること間違いなしです

今日はこのハイネックを着るだけで今年っぽくなりますのでセットしてみました!

また、ワッフルのチュニックは、裾に深いスリットが入っていますので、ロングスカートとの相性も抜群にいいのですが、今日はスッキリブラックデニムパンツと合わせてみました

PB070085
PB070082


ヒップがスッポリ隠れるので大人っぽいシルエットになります

PB070084
PB070083


ぜひ見に来てくださいね!

Stola ワッフルチュニックカットソー ¥14300
ラメ入りハイネック      ¥14300
今日掲載のお洋服全て洗えます。
ここでもお知らせします。明日11月8日(火)と明後日11月9日(水)はお休みさせていただきます。