こんばんは急にというか、やっと季節が進みましたね〜〜 暖かいお洋服を手に取るようになりました。つい先日まで、涼しいお洋服だったのですが^^;

さて、やはり急に肌寒くなると、アウターを探す方が多いですね

今日は大人のPコート素材はシャギー緯糸にモヘアループシャギーを使用したループシャギー素材です。

PB140116


毛足が長く光沢があるのが特徴で、エレガントな雰囲気を出しています。さらに超軽量で、着心地が抜群ですさらにモヘアという獣毛素材なので、非常に暖かいです

PB140121
PB140120


この大人っぽいPコートは、とても合わせやすい
カジュアルな装いでも、このPコートを着るだけで、1ランクアップしますから、もうすぐやってくる年末年始にもピッタリになると思います
今日はプリントのワンピースにしてみました(*'-'*)

PB140119
PB140117


もちろん、パンツでもロングスカートでも、ミニでもOKです!!
ぜひ見に来てくださいね

それから連日プチプラ雑貨が好評です
ギフトにもお勧めですよ

PB140124href="https://livedoor.blogimg.jp/soffice/imgs/3/2/32bdcdcb.jpg" title="PB140122" target="_blank">PB140122



ここでもお知らせします。来週の水曜日は祝日のため営業しますので、明日の16日水曜日はその代休を取らせていただきます。よろしくお願いします。