こんばんは土日がにぎやかだったせいか、今日の街中は静かでした〜〜さて、数日で冬の空に進むようです。いきなり真冬???になるかもしれませんが、う〜〜んピンときませんね(*'-'*)

さて、今日も人気のOPです(⌒?⌒)ワタの状態から染めているトップ染めなので色目が深くて素敵です。
細番手でナイロンポリ混アクリル、woolが少しだけなのでチクチク感がまったくなく、ストレスフリーで着用できます(*'-'*)とても肌触りがいいです(⌒∇⌒)

PB280163


このままストンと着てもいい感じなのですが、細ベルトでウエストをマークしてもポイントになり素敵です

PB280167
PB280164


気軽に着て頂きたいので、ブルゾンにしてみました(*'-'*)
リアルにwoolに見えますが、違いますこのデザインはここ数年ヨーロッパでも人気のあるパターンで、エレガントさもありキレイ目です
裾脇にゴムを入れて型を作っていますので、羽織るだけでサマになり決まります!

PB280166
PB280165


このニットOPは、着丈がそこそこ長いので、脇が垂れて見えないように裾上がりをつけたり、アームホール部分を引き上げたりと細かなディテール調整を行っていますから、ラインがとてもきれいです。

お色違いはパープルと黒パープルも華やかで年末年始に使えそうです

PB280168




足元はブーツがいいですね!

牛レザーで足にすぐ馴染みますので、履き心地は抜群にいいです(*゚▽゚*)

P8130774


こちらも残り僅かになってきました。
ぜひ見に来てくださいね

今日掲載のお洋服、ニットOPは洗えます

明日はアクセサリーを見つけに行ってきます!フワフワマフラーとかも完売しましたので、マフラー、帽子、ネックレス、手袋等々いろいろプチプラで見つけてきますね〜〜
それから、一番のお目当ては、ottod'Ame,EUROPEAN Cとかの追加です
何か素敵なヨーロッパものを探してきます