こんばんは季節が秋から冬に変わりましたね。突然なような、そうでもないような💦
とても肌寒く感じます。今日はお部屋の中でも着れるottod'Ameのニットベストと、増産を繰り返していたスカートのご紹介です

素材はレーヨンポリストレッチのダンボール素材履き心地が良く、素材的にも体のラインをひろわないから幅広く人気なのかもしれません

PC040194


マーメイドはず〜〜っと人気のスカートですが、ハードルが高いと思われている方も多くいらっしゃいます。ですが、最近のマーメイドはこなれ感もありピタピタしていないのと、やはり足さばきがいいので非常に歩きやすいんです(*'-'*)
こちらは前後左右と段差のある動きのあるパターンで、イレヘムと左前スリットで軽さもプラスされていますからカジュアルでもエレガントでもOK!

PC040196


今日はottod'Ameのあったかアルパカ混ベストとセットしてみました!
寒い寒い冬にこのベストは重宝しますよ!!

PC040191


PC040193
PC040192


inに着ているのは、残り1着となったボタンダウンのビックシャツ抜け感が人気で他のお色は完売しました

ベストは他のお色はこちらです

PC040195


足元は、ハイカットのスニーカー、アクアソールスニーカー、ブーツ、少しボリュームがあるほうがバランスを取りやすいと思います。

P8290872
P8130774


また、こちらのレースアップブーツはフランスでも大人気で、来年も継続で作っていました。見た目変わらず、少しだけロゴが変化するくらいで、再登場しますから先取りですね!

P8250836


サイズはバラバラですが、ぜひ見に来てくださいね!
今日掲載のお洋服はすべて洗えます。

さて、日頃サッカーを観ない私ですが、やはりワールドカップは違いますね。すべての選手のレベルがすごいからスピードもすごいし。次回本線はしっかり観るつもりです。
ドイツ戦はせっかく勝った試合だったのに、前半戦でチャンネル変えてしまいました💦
本線は我慢して応援するつもりです!