こんばんはお昼間の寒さはそうでもないくらいですが、夜は本当に寒くなってきましたね。来週は最低気温がマイナスになるかもしれません。今のうちに体調を整えないといけないくらい季節が進む予定です

最近店頭で好評なのは、やはりアウターです今日は先日完売していましたが、追加できた中綿入りのボンディングコートのご紹介です

PC220028



このボアは毛足が長く光沢感がありますので、カジュアルすぎずエレガントにも合わせられます落ち感があり、着膨れしないパターンになっています。
また内側はタフタのキルティングになっていますので、空気も含み、とても暖かいです

PC070211


今日は都会で評判のいい赤のニットをご紹介します。細番手のアクリル、ナイロン、woolの糸で度目をつんで編んであるので、とても軽く暖かいです。袖口のスリットは何気なくポイントになりますよ。
この素材はこの時期お仕事にも使える重宝する一着です。
Vネックのinには、メロー仕上げのハイネックと合わせて旬な感じに!
それと、裏起毛のあったかドロストパンツと合わせて、バッチリ寒さ対策しました!!

PC070207
PC070208


そして、中綿入りのボンディングコートを着たら、来週の急な寒さに備えることができます!!
とにかく軽くて暖かい真冬にも強いアウターです!!

PC070210
PC070209


他のお色はネイビーです。光沢感があるのでカジュアルすぎませんよ

ぜひ見に来てくださいね

先日久しぶりに関西の出張に行って街中を歩いていたのですが、様子が変わっていました。お客様でいっぱいだった心斎橋のお店が閉店していたり。その反面新しいお店がOPENしていたりと・・・。
コロナの時期より気の抜けない世の中になってしまいました。ここにきて変化をすごく感じます💦
年内あとわずか、お客様に喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思っています。