こんばんは明日から季節がかなり進み真冬並になるそうです今日は暖かさを感じましたが、冷えも感じていました。突然気温が下がるので体調管理に気をつけないといけませんね〜〜

先日イタリアのottod'Ameから洗える中綿入りのアウターが追加入荷しました
ガンクラブチェックが飽きのこない感じで素敵ですよ
最近ヨーロッパでは動物愛護団体の影響もあり、ダウンがあまり使われなくなりました。使われたとしても採取方法が特殊なものに。
ですので、今年のottod'Ameは全て中綿になっています
明日は最高気温が10°を下回るので、これくらいのアウターが必要かもしれませんね

PC120260




超軽量です!それに洗えるんですから嬉しいですね。

個人的にこのガンクラブというチェックが大好きです。元々イギリスで狩猟の時に使われたウェアーのチェックがこの名前になりました(・∀・)

袖の上にはorrod'Ameのマークが付けられています。今年からアウターコレクションが加わったのですが、このマークが使われていますね(*゚▽゚*)

PC120261
PC120262


このアウターでしたら、どんなタイプのお洋服とでも相性がいいです。
人気のニットベストとハードルが低めなタイプのマーメイドスカートと合わせてみました。

PC120256
PC120257


このニットベストは後見頃が長く前後差があるタイプです
ヒップがスッポリ隠れる着丈なので安心です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、このカットソーのマーメイドスカートは、ヒップのあたりが余裕のあるパターンなのでピタピタせず、いろんなタイプの方に人気です。そんなに抵抗なく着用していただけます(*゚▽゚*)
マーメイドは無理と思われている方も挑戦してみてほしいスカートです(⌒∇⌒)

PC120258
PC120259


足元はブーツがよく合いますよ!!かなりのお勧め品です!

今日のお洋服全て洗えます。

今日は久しぶりのフリーで、午後からは自分だけの時間が使えました。お天気も良かったし、とあるお蕎麦やさんに行ってきました。
そこは、過去に4〜5回行って売り切れで食べれなかった「くるり」さん
残念ながら写真はありませんが、今まで食べたお蕎麦で一番かもしれません。
そばがきもS姉妹様に勧められていたので食べてみましたが、美味しすぎる
少し並ばないと入れませんが、並ぶ価値があります。また丁寧に作ってくれるので少し時間もかかるかもですが、それもこれも納得のお蕎麦でした!また、気持ちと時間に余裕ができたら行きたいです