こんにちは今日くらいの寒さは耐えれますが、先日のクリスマス寒波はすごかったですねいつもの2月みたいな💦東北や北海道はこの辺りとは比べ物にならないくらい大変そうです。その報道で、石油ストーブが必要だなと思いました。電気がない生活って考えられませんね💦

さて、クリスマスはいかが過ごされましたか?ここ近年見たことがないくらいの百貨店での行列に驚きました💦お家で過ごされた方が多かったのかもしれませんね

さて、今日は暖房の効いた室内でも過ごせて、近くにお買い物もできるスタイルをご紹介します

PC250050




アクリルとコットンストレッチのブークレーカットソーチュニック
肌触りが抜群にいいですし、超軽くて暖かいから、とにかくストレスフリー


セットになるパンツは、ウエストフルゴムでゆるゆるですし、股上が下がってるサルエルタイプです

PC250051


チュニックは脇にドレープのパターンなのでダラダラたれなくて、きれいなラインがでます。

PC250053
PC250052


このスタイルはもちろんお出かけ着にもなりますから、外出するときは、こんな暖かくなるコーディガンがお勧めです(*'-'*)

PC250054


ぜひ見に来てくださいね!!もちろん洗えます。別売りです
現在お色違いでカーキのパンツのみとなりました。

ニューヨークは今日クリスマスで、日本と同じく寒波がすごかったらしく、マイナス7°だとnaomiが言ってました。
今日は一日キッチンに立ってお料理をしていたそうです

このカップケーキは、フランスで修行してた日本人パティシエがNYでケーキを売っていて、お嫁さんがプレゼントしてくれたらしいのですが、一個$20もしたらしい。た、た、高い💦

20221226NEWYORK


その他のお料理とケーキは、全てnaomiの手作りらしいです。あまりお料理しないと聞いてたのですが、ちゃんとしてるじゃ〜〜ん

20221226ケーキ
20221226naomi2



美味しそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚