こんばんは今日からお仕事の方が多いかと思いますが、すっかりお正月気分が抜けてしまいましたか?でもまだまだお正月番組とかが多いからそうでもないでしょうか(笑)

さて、今日は今から春もジャンジャン使える2WAYブラウスのご紹介です
人気の割繊素材で、シワになりにくく、洗えてノーアイロン願いをバッチリ叶えてくれるブラウスで、一枚でサマになります

P1040097


着丈のバランスが絶妙なので、inしなくて出して着てもいい感じなんです。着丈が長すぎるとなんだかかっこ悪いけど、このブラウスの着丈はちょうどいいんです

今から穿けて、二重織だから空気を含んで暖かいダブルクロスのパンツとセットしてみました!

P1040086
P1040094


そして、実はこのブラウス前後ろ両面着れます!

ボタンで付けるリボンタイプとギャザータイプAラインだからウエスト回りが気になりません。JKTinに使っても華やぎがでますし、何よりシワになりにくいが大きなポイントだと思います

P1040096
P1040093


ギャザーの面で着用するときはペンダントを付けたほうがいいかもしれません。ペンダント一つで印象がずいぶん変わります。初めて会う人には好印象をもってもらいたいから、控えめな上質素材のDia付きのイニシャルもお勧めです

P1040090


それから、春一番に着たいトレンドの春ツィードのジレは糸自体に光沢のある意匠糸を使っています。ジャケットより軽く便利に着用でき、いろんな意味でカバーしてくれます。

P1040092


ジレ以外は洗えます。

今日のコーディネイトはすべて新作です。
2WAYブラウスは他、アイボリー、ブルー、ピンクStola ¥17600
ダブルクロスパンツ 他ネイビー、ピンク ¥18700
春ツィードジレ 他ブラック系 ¥26400

先ほど風君のライブ行った人から写真が!見るだけで興奮してきたので載せることにしました!
近すぎませんか〜〜〜いいな〜〜〜

2023風君