こんばんは今日も暖かい一日でしたね〜〜でもこのままではない気がします💦

さて、今日はイタリアottod'AmeのCPOブルゾンをお勧めいたします

とにかく軽くて着ていないみたいなんです(*'-'*)

この薄くても暖かいwoolブークレー素材が好きですね

P1050098


大きなポケットがポイントです(*'-'*)

P1050102


合わせるのはワンピースがいいかな?と思いましたが、今日は裏起毛のタイトスカートと肌触りのいいトレンドのタートルと合わせてみました!やや太めのパンツやスッキリ系パンツとも相性がいいですよ!

P1050099


P1050101
P1050100


ものすごく寒い日は、この上にアウターが着れます!暑がりの方や、車だけの生活でコートは必要ないと言われる方は、このCPOがアウター代わりに!
とにかく大人が着れるチェックで、かなり素敵なCPOです

後ろ見頃が長くヒップが隠れます

P1050105


ぜひ見に来てください!!もちろんSALE30%OFFになっています!