こんばんは今日は寒かったような、先月の寒波で寒さに慣れたという話も聞きました💦
私自身雪国育ちなのに、寒さには慣れませんね〜〜〜

さて、今日はなんと現品限りで半額、しかもものすごく重宝する一品をご紹介します!

毎年人気の定番生地ボンバーヒートという、暖かくなって、肌触りがよく軽いコーディガンが現品限りですが、半額なんです
これは着用期間も長く便利ですよ〜〜〜〜〜

P1060113


表はスェード調で、内側はベロア調の肌触り抜群!起毛の生地を一枚仕立てで使っています。
とにかく軽くて暖かい

P1060114


ポケットもありで重宝しそうです

カシミア混のハイネックチュニックニットと合わせてみました!!

P1060116
P1060115


お色違いで黒もあります。外側と内側の素材が違うので、カラーグラデーションになっていてオシャレ感もバッチリ!
もし寒波が来たら、この上にアウターも着れます!

P1060117


しかも洗えるんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ギフトにも喜ばれそうですね!

気になるお値段は❓¥19800➨¥9900

これは本当にお買い得
ぜひ見に来てください!!

年始でお仕事も始まり、集まることも増えていますね〜〜飲食店は元気になっています。明日は私たちも閉店後に取引先と会うことになっていますが、しっかり感染対策を行っている場所を選びました。まだまだ気になりますから💦