こんばんは今日は寒かったような、どうでしたか?私は店内にいて外出していないのでよくわかっていませんでした💦帰りは寒かったです

さて今日はトレンドの春ツィードのジレのご紹介です
ジャケットより気軽に着れて、華やかさと今っぽさが出せる注目のアイテムです

P1210192


表情が出る意匠糸を使っているのと、ラメ糸も入っていますので見た目の華やかさもあり、お顔の肌色が綺麗に見えます。うまく反射して肌色をさらに美しく見せてくれますよ

P1210193


コットンのロゴ入りロンTのお色違いが入荷しました。モカ色はなかなか魅力的なお色ですねロゴのネイビーと相性が抜群にいいです(*'-'*)

P1210194


ボトムは、ダブルクロスだから、ポリでも空気を含んでそこそこ暖かいワイドパンツと合わせてみました!この素材は肌寒い春先にも便利で、シーズン長く使えます

P1210196
P1210195


ファンシーツィードジレのお色違いは、ブラック系

このお色も合わせやすそうでいいですね

P1210198



今日掲載の品、ジレ以外は洗えます!

今日数人のお客様にshinyasekiのレザートートをご紹介させていただいたら、写真と実物は違うわね〜〜と。感激していただきました。きっと写真だとハードに見えたのかもしれません。実はとてもエレガントなんです。ですので、ワンピースを着た時も、スーツでも、デニムでも、非常に合わせやすくて、万能です。 ぜひまたソフィーセにお越しくださいね!