こんばんは今日も肌寒かったですね 北の方は爆弾低気圧がきていて雪がすごいですねやはり、この辺りは恵まれている気がします。

さて、今日は春一番の催事にも使えるプリントセットアップのコーディネイト
袖フリルがポイントのブラウスは、一枚で着ても華やぎます

P2010032


ポリのドビー生地に大きなぼかした花柄をプリントしていますので、春らしいイメージになっています小さめのスタンドフリルも人気です!

同柄のスカートは、ポリのメッシュの生地にプリントされています。このプリントの特徴でのボカシの繊細さが出ている美しい素材です。見た目より引っかかりにくく、丈夫でしわにもなりにくいです

P2010037


ウエスト部分には、しっかりした芯を入れてあり、安定した履き心地が非常にいいですよ。後ろはゴムを入れてあります。
ヒップ周りはスッキリさせて、裾は綺麗なフレアーになっています

P2010041


P2010040
P2010039



今日は、ニットJKTに近い、トレンドのメタルボタンのカーディガンを合わせてみました。
コットンとアクリル混のスムース編みで、柔軟加工してあるから柔らかく肌触りもいいので、着心地は抜群です(⌒?⌒)

P2010033


他JKTをしっかり合わせたら、催事にも使える便利なセットアップです。

このニットカーディガンは、今年らしいショート丈で、他にロンTの上とかワンピースの羽織りにも使えます。こちらは、すでに都会で大ウケです(*゚▽゚*)
ボトムはデニムにも合いますし、ワイド系のパンツとも相性がいいです

P2010036
P2010035


このカーディガンは私も一着購入したいと思っています。ワイド系のパンツもよく履くので便利に使えそうです。他にオレンジ系もあります。個人的には白かな?と考えてます(*'-'*)

ぜひ見にきて下さいね!今日の掲載品全て洗えます

ソフィーセは今SALE
と春物が半々という感じで、もうすぐゾクゾク新型も入ってきます。うまくいけば土曜日の午後にはottod'Ameが入荷します。ottod'Ameの脇ライン入りのパンツを待っているのですが、その品も入荷リストに入っていました!ワクワク待ち中です!